心のコンサートin千葉

9.29.7.6.chiba

心のコンサート第二弾の詳細が決定致しました。今回はソプラノ川島由美さんの出身地、千葉県幕張メッセの近くの美浜文化ホールで行います。美浜ホールはシューボックス型の素敵なホールだそうです。大変人気のあるホールの為なかなかとるのも難しく今回も平日の昼間という事になってしまいましたが、お近くの方は足をお運び頂けたら幸いです。千葉県といいましても東京駅から京葉線快速で30分検見川浜駅より徒歩8分という事なので交通の便は良い所です。今回も星野富弘歌曲集より「よろこびが集まったよりも」「二番目に言いたいこと」等心に響く曲の数々をお届けします。連弾は中田喜直作曲四手連弾のための組曲「日本の四季」またソロではリストのなぐさめ、愛の夢、ショパンのレント・コン・グラン・エスプレッシオーネやエチュード作品25−12大洋他を演奏する予定です。またコンサートの最後にはスペシャルタイムと致しましてボイトレ講座や脳トレ講座などの企画も設けてありますのでそちらの方もお楽しみ頂けるかと...!

2010.9.29(水)13:30開場 14:00開演 
前売券¥2000当日券¥2500 全自由席。
美浜文化ホールの詳細はこちらからご覧頂けます。
お問い合わせ・お申し込みは
OFFICE OZAWA迄。