60周年

2011年6月12日(sun)
午後2時より
二宮/サラフローラ 杉山邸にて

私の60周年記念演奏会を行う事が決まりました。

今年はピアノ歴60年、歌と篠笛が40年という節目の年。
これからも研鑽を積み邁進していきたいと思います。

地球市民フェスタ

2月13日(sun)に小田原市鴨宮マロニエで行われる地球市民フェスタに参加します。時間が12:00〜12:20と変更になりました。ソロでオーソレミオを歌います。また、武藏野音楽大学の仲間で小田原在住の柴辻鈴子さん(声楽)やその生徒さんと一緒にフニクリフニクラを歌います。この日はマロニエで様々な音楽の演奏が行われるようです。ミニミニステージですがご都合がつきましたら是非お出掛けください。

賀正

IMG_4272
新年あけましておめでとうございます。
2011年の幕開け。
皆様、どのように迎えられましたでしょうか?
私は今年ピアノ60周年、篠笛と歌が40周年を迎えます。あっと言う間の60年でしたが、まだまだこれからです。初心を忘れず今年も研鑽を積み精進して行きたいと決意を新たにしております。今年はフランツ・リスト生誕200年の年でもあります。私の好きなリストの曲を中心に記念の演奏会が出来たらと考えています。お正月気分に浸る間もなく練習に励みたいと思います。2/13(日)12:50より地球市民フェスタマロニエ会場にてカンツォーネを2曲歌わせて頂く事になりました。ピアノだけでなく最近は歌や篠笛の依頼も多く頂くようになりました。これ迄続けて来た3本柱がひとつになるそんな一年になればと思っています。